2019年04月06日

ひなたファクトリー

こんにちはラヴィーチ山出です82

新しいもの、美味しいもの好きが集まるラヴィーチでは、毎日のように食べ物の話です。笑

最近、ラヴィーチの近くにお弁当屋さんができたんだって!
でもどうやら、火曜〜金曜しかでやってないんだって!
パンも売ってるらしいよ!

と聞けば、じゃあ私行ってくる96と昼間に抜け出したのでした、、、

山側環状からちょっと入ったところに、ぱっとみ会社っぽい建物にひっそりとオープンしていたのが〝ひなたファクトリー〟さんでしたicon01

こじんまりとした空間にお弁当と数種類のパンが売られていました90
どれも野菜も多く、ヘルシーな感じで美味しそうだったのですが、今回はカオマンガイとパンを数種類購入して、いそいそとお店を後にしたのでしたicon24

カオマンガイ
ひなたファクトリー


ピリッと辛いソースがとても美味しくて、ご飯ももち麦やこんにゃくライスでヘルシー!

このピンクのキャベツは?と思ったら、桜エビの入ったコールスローでした!
これがとっても美味しかったface05旨味たっぷりです!
お家でも絶対真似してみようと思いましたicon12

パンの写真は撮り忘れてしまったのですが7
コッペパンにクリームとフルーツが入ったものを何種類か買いました!
ちょっと小ぶりなのですが、クリームもフルーツもたっぷり入ってて、パンがもっちりしていて美味しかったですよicon14

ラヴィーチスタッフには生クリームとデコポンを挟んだコッペパンが1番人気でした87

平日のお昼しか営業されていないのが残念ですが、コッペパンもお弁当もおススメですicon12また行きたいな〜16

http://shimookihiroko.com/hinatafactory



同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事画像
おやつ作り♪
山出家のゴールデンウィーク♪②
山出家のゴールデンウィーク♪①
お花見行かれましたか?
能登島水族館に行ってきました(^-^)
祝★5歳!
同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事
 おやつ作り♪ (2019-06-20 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪② (2019-05-15 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪① (2019-05-14 14:32)
 お花見行かれましたか? (2019-04-17 14:42)
 能登島水族館に行ってきました(^-^) (2019-03-23 12:00)
 祝★5歳! (2019-03-13 13:45)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 17:01│Comments(0)スタッフ☆山出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなたファクトリー
    コメント(0)