2021年09月11日

幸せの瞬間

皆さま、おはようございますicon116

朝晩、過ごしやすくなりましたね。

8月下旬、不安定なお天気が続く中、この日は真夏に戻ったかのように快晴☀️
担当させていただいているN様の結婚式に出席させていただきました。

今までたくさんの花嫁様を担当させていただきましたが、結婚式に招待していただけるとは夢にも思わずface08
「当日は是非、楽しんでくださいね16
と声をかけていただき、ドキドキワクワクしながらも、リラックスしてしまう程、心から楽しませていただきました。

花嫁様の幸せな時間の中の、ほんの少しでもお手伝いさせていただくことができるのは、本当にありがたいことです。
より一層、気持ちが引き締まります。

コロナ禍の中での準備は大変だったことと思いますが、ご親族、ご家族の皆さん、とても仲良しで、
温かくて、羨ましいほど愛に溢れていらっしゃって、新郎新婦様の素敵なお人柄が感じられた挙式&披露宴でした。

幸せな一日を、ありがとうございました。

どうぞ末永く、お幸せにicom98

幸せの瞬間





同じカテゴリー(チーフ☆川端)の記事画像
リフレッシュ
心からの祝福
ラヴィーチの新入生
やっと冬らしくなりました☃️
成人式
今年も宜しくお願いします
同じカテゴリー(チーフ☆川端)の記事
 リフレッシュ (2021-06-30 15:25)
 心からの祝福 (2020-12-01 10:44)
 ラヴィーチの新入生 (2020-04-09 12:20)
 やっと冬らしくなりました☃️ (2020-02-06 11:56)
 成人式 (2020-01-17 18:46)
 今年も宜しくお願いします (2020-01-07 16:09)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 08:40 │チーフ☆川端

削除
幸せの瞬間