2019年03月13日

祝★5歳!

こんにちはラヴィーチ山出です82

3月11日に息子が5歳の誕生日を迎えました59
このブログで一歳の誕生日も書いた事あるんですけど、あれから早4年icon108

まず息子のリクエストが
・シンカリオンのおもちゃが欲しい!
・唐揚げ&ショートケーキが食べたい!
・回転寿司に行きたい!
でした49

最近夫婦揃って忙しくしていたので、なるべくリクエストに答えてあげたくて、前日の日曜日から誕生日パーティーは始まりましたicon27

まず、オモチャを買いにアルプラザへicon58
無事欲しかったオモチャをgeticon12新幹線が変形して悪者を倒すというアニメのオモチャです49もちろんなんの迷いもなく〝かがやき〟を選ぶあたりが生粋の石川県民!笑
そして運良く(←運悪く!?)ハッピーセットのおもちゃが今週からドラえもんになったから買ってくれ!と…。
お昼ご飯作るのめんどくさいししょうがないか、だって今日はあなたのお誕生日パーティー…

そして夕方、予約しておいたケーキを受け取り、唐揚げをせっせち揚げてお誕生日パーティーです4

欲しかったオモチャに目を輝かせ、唐揚げもケーキもたくさん食べてくれましたface02

そして月曜日、お誕生日当日は保育園でもお誕生日会をしていただきテンションmaxicon14
お迎えに行くとクラスのみんなから、『お誕生日おめでとーーーー!モリモリ寿司いっぱい食べてきてねーーー!』と熱いお見送り96

ちょ、、、なぜそれを、、、icon116

英語教室も終わり、さぁいよいよ回転寿司の時間が迫っています!

と、思ったら英語の先生からも『taisei! enjoy! sushi〜!』

先生まで、なぜそれをーーーーicon116

と顔から火が出そうな母を横目にルンルンな息子16

そして念願の回転寿司では、今までにない食欲を見せつけてくれました(なぜか娘まで49)5歳と2歳でも100円のお寿司との味の違いはわかるのね49お会計で母のテンションはもはや平常心。現実に引き戻されましたface07

でもこの2日間とっても嬉しそうな息子の顔が見れて、父も母も満足ですface05

祝★5歳!


たいちゃん、お誕生日おめでとう51


同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事画像
おやつ作り♪
山出家のゴールデンウィーク♪②
山出家のゴールデンウィーク♪①
お花見行かれましたか?
ひなたファクトリー
能登島水族館に行ってきました(^-^)
同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事
 おやつ作り♪ (2019-06-20 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪② (2019-05-15 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪① (2019-05-14 14:32)
 お花見行かれましたか? (2019-04-17 14:42)
 ひなたファクトリー (2019-04-06 17:01)
 能登島水族館に行ってきました(^-^) (2019-03-23 12:00)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 13:45│Comments(0)スタッフ☆山出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝★5歳!
    コメント(0)