2019年05月15日

山出家のゴールデンウィーク♪②

こんにちはicon01ラヴィーチ山出です82

個人的なゴールデンウィークブログですがまだ続きますface06

まだ早いかな〜とは思ったのですが出かけたついでに息子のランドセルを見てきましたicon64

山出家のゴールデンウィーク♪②

は〜もうそんな歳になったのか〜icon104としんみりしている母とは逆に、息子は早く!早く!何でもいいから!早く遊びたい!と全然興味なし49
もうだから男の子は〜!と思っていたら、横でちゃっかり『あたちはコレaicon65』と言わんばかりにランドセルをかつぐ娘…

山出家のゴールデンウィーク♪②

3年後はとっても時間がかかりそうですねface07

また、とある日。母は意を決して、、、
山出家のゴールデンウィーク♪②
山出家のゴールデンウィーク♪②

ばっさり30センチ近くカットしてきました87

ふ〜サッパリ〜icon12

何だかんだ振り返ってみればあっという間の9日間でしたicon12

リフレッシュして、仕事にはヤル気しかございません96仕事があるって素晴らしいicon16
よーし働くぞーicon116


山出家のゴールデンウィーク♪②
豆腐ドーナツもつっくたよ


皆さんのお出かけ話も聞かせて下さいね16


同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事画像
おやつ作り♪
山出家のゴールデンウィーク♪①
お花見行かれましたか?
ひなたファクトリー
能登島水族館に行ってきました(^-^)
祝★5歳!
同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事
 おやつ作り♪ (2019-06-20 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪① (2019-05-14 14:32)
 お花見行かれましたか? (2019-04-17 14:42)
 ひなたファクトリー (2019-04-06 17:01)
 能登島水族館に行ってきました(^-^) (2019-03-23 12:00)
 祝★5歳! (2019-03-13 13:45)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 12:00│Comments(0)スタッフ☆山出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山出家のゴールデンウィーク♪②
    コメント(0)