2018年11月02日

金沢マラソン( ・∇・)=3=3

こんにちはラヴィーチ山出でです82
先日、金沢マラソンが開催されましたね5我が家は、パパが職場の関係で5キロ(笑)程だけ参加したので応援に行ってきました87

が、しかしザックリとした時間(〇〇時頃に市民球場スタートすると思うよー)しか聞いておらず、とりあえず…の時間で子供2人を連れ、家を出たのですが…
まー道が混んでる‼︎混んでる‼︎でもそれも計算のうち11余裕〜余裕〜‼︎と思って近くに車を停めて待機して、頃合いを見計らって沿道に出たのですが、待てど暮らせど現れない…そろそろ来ても良い頃なんだけど、、、。

そこに現れたのは、保育園のお友達&ママicon58
『あ!こんにちは〜!今、パパ走って行ったね〜face02
と言われました838383

どうやら、反対側に渡ろうと地下道を通っているうちに通過した模様…


肌寒く、小雨降るなか、幼い子供2人連れて、片っぽずっと抱っこやし、行きも帰りも大渋滞やし、、、。

はぁ〜って感じでしたface07

でも、今年もひた向きに走るランナーの方達を目の前で見れて胸が熱くなりましたface06


家に帰ると、パパの方が先に帰ってきてて、どこにおったーん?と言われちょっとイラッとしましたとさ95←パパは何も悪くない


金沢マラソン( ・∇・)=3=3


同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事画像
おやつ作り♪
山出家のゴールデンウィーク♪②
山出家のゴールデンウィーク♪①
お花見行かれましたか?
ひなたファクトリー
能登島水族館に行ってきました(^-^)
同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事
 おやつ作り♪ (2019-06-20 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪② (2019-05-15 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪① (2019-05-14 14:32)
 お花見行かれましたか? (2019-04-17 14:42)
 ひなたファクトリー (2019-04-06 17:01)
 能登島水族館に行ってきました(^-^) (2019-03-23 12:00)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 12:00│Comments(0)スタッフ☆山出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢マラソン( ・∇・)=3=3
    コメント(0)