2018年10月19日

魅惑のバジルソース!

こんにちはラヴィーチです82

先日、お客様からお手製の〝バジルソース〟を頂きましたface05

魅惑のバジルソース!


これがまた、とっても美味しかったのですicon28icon12

今は時短、お手軽、の時代で、スーパーに行けば『〇〇の素』や『和えるだけのソース』が手に入り、手間いらずでおいしい料理がチャチャっとできちゃいますよね❗️もちろん私もフル活用しておりますface03

でもやっぱり、手作りって美味しい…とハッとさせられましたface08
やはりできたて新鮮!香りがなんといっても違いますね50
塩分も程よくて、ディップするのにちょうどいい塩梅…パスタに和えるときは少し塩を足そうかな…なんて自分のさじ加減で調理できるのも手作りならではですよね84

しかもバジルソースなんて、作ろうと思った事も無かった…95

美味しいお味噌汁をゴクゴク飲んでほしくて、お出汁だけは頑張ってとっているのですが、まだまだ足元にも及びませんね49


このバジルソースのおかげで私のお料理熱がフツフツと湧き上がってきているのでした96


m様ありがとうございました51とっても美味しかったです!ごちそうさまでしたicon28



同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事画像
おやつ作り♪
山出家のゴールデンウィーク♪②
山出家のゴールデンウィーク♪①
お花見行かれましたか?
ひなたファクトリー
能登島水族館に行ってきました(^-^)
同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事
 おやつ作り♪ (2019-06-20 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪② (2019-05-15 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪① (2019-05-14 14:32)
 お花見行かれましたか? (2019-04-17 14:42)
 ひなたファクトリー (2019-04-06 17:01)
 能登島水族館に行ってきました(^-^) (2019-03-23 12:00)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 13:45│Comments(0)スタッフ☆山出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑のバジルソース!
    コメント(0)