2018年10月12日

ブロック遊び、進化中!

こんにちは82
日中も冷え込む気候になってきましたねicon81


うちの息子くんはここ半年程で、ブロック系の遊びにどハマりして、毎晩のようにせっせと何か作っています5

ブロック遊び、進化中!


最近はかなり形になってきていて、ステキな作品を作って見せてくれますicon12

ブロック遊び、進化中!


コレは…何なんでしょうね…

ブロック遊び、進化中!


コレはロボット的な❓
戦わせて遊んでいました96


意外と作れと言われてもゼロから自分の思い描くものをカタチにするのって難しいんですよね❗️男の子ってやっぱりそう言う分野が得意だったりするんだなぁ〜と改め感じさせてくれましたicon75

半年前までは、ママ〜できん〜作って〜。と甘えていた息子はもういませんicon10
手を貸すのは簡単だけど、自分でクリアしていく過程での学びってとっても大事ですよね❗️大人も子供もねicon12


同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事画像
おやつ作り♪
山出家のゴールデンウィーク♪②
山出家のゴールデンウィーク♪①
お花見行かれましたか?
ひなたファクトリー
能登島水族館に行ってきました(^-^)
同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事
 おやつ作り♪ (2019-06-20 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪② (2019-05-15 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪① (2019-05-14 14:32)
 お花見行かれましたか? (2019-04-17 14:42)
 ひなたファクトリー (2019-04-06 17:01)
 能登島水族館に行ってきました(^-^) (2019-03-23 12:00)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 15:55│Comments(0)スタッフ☆山出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロック遊び、進化中!
    コメント(0)