2018年12月25日

窓拭きのお手伝い

こんにちは、川端です。

日曜日の朝、長女と長男にラヴィーチの窓拭きをお願いしました。

土曜の夜に頼んだ時の2人の反応は、
長女…表情変えずに無言icon102
長男…無視、の後に「えっicon115」、
と何度も聞き返され、挙げ句の果てに「そんな思い出作らんでいーわ」と言われface07
「分かったよー」的な雰囲気にならなかったので、あまり期待せずにいました。

開店前の8時半から1時間くらいでお願いね〜11
と言い残して私は出勤icon58

長女が店に来たのが9時30分、長男は10時icon11

無反応だったのに、来てくれたんだicon70

窓拭きのお手伝い


上の窓を拭くのに脚立を準備してたけど、背伸びしたら届いてしまう背丈の息子に、改めて成長を感じずにはいられませんでした。

二人で黙々と窓を拭いてくれて、お陰でキレイになりましたicon12



Posted by ラヴィーチ金沢店 at 16:26

削除
窓拭きのお手伝い