2018年11月13日

11月13日の記事

皆さま、こんにちは
お休みの日曜日、ひきこもりが趣味(笑)の長女を連れて、小松市のせせらぎの郷へ、ヨガのイベントに出かけてきました。

まずは足湯でリラックス

11月13日の記事


その後、ヤギさんに行ってきます♪のあいさつをして...

11月13日の記事


体をほぐしながら、40分程かけて付近を散策

11月13日の記事

11月13日の記事

11月13日の記事


木々の下でポッキー(11日はポッキーの日だった)を食べながら
緑の葉が赤や黄色になるお話しを聞きました。

体がほぐれたところで、お部屋に戻りヨガタイム‍♀️

先月から始めたヨガも、少しずつ体が慣れてきました。
いつも呼吸が浅いので、まずはきちんと呼吸ができるように意識して...
これがなかなか難しい


さて、頑張った後は、お待ちかねのランチ

11月13日の記事


ソイミートのそぼろプレート
ペロリと平らげました


こんなゆったりした休日を過ごすのも、いいですね。



同じカテゴリー(チーフ☆川端)の記事画像
幸せの瞬間
リフレッシュ
心からの祝福
ラヴィーチの新入生
やっと冬らしくなりました☃️
成人式
同じカテゴリー(チーフ☆川端)の記事
 幸せの瞬間 (2021-09-11 08:40)
 リフレッシュ (2021-06-30 15:25)
 心からの祝福 (2020-12-01 10:44)
 ラヴィーチの新入生 (2020-04-09 12:20)
 やっと冬らしくなりました☃️ (2020-02-06 11:56)
 成人式 (2020-01-17 18:46)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 14:57│Comments(0)チーフ☆川端
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月13日の記事
    コメント(0)