2018年12月21日

冬休みですね…。

皆さん、こんにちは川端です

先週に引き続き、イマイチなお天気が続きましたが、今日は晴れましたね☀️
バス代節約のため、高3の息子を朝、学校まで送る生活が続いて、あまりのバタバタにドッと疲れが…
今朝は自転車で登校したので、ゆっくり朝ごはんを食べて、日課の朝ドラを見てから出勤しましたface02
余裕があるって大事icon52

今週は学校の通知簿渡しのところが多いでしょうかicon115

我が家の末っ子ひなのの懇談も月曜日に終わり、その後グッドタイミングicon115で予定にはなかった息子のお呼び出しface07に、急きょ高校へ…
なんだかバタバタな休日でした

先週はちょっとイロイロあって色々考えさせられる日々でした。
反抗期、思春期、何かある度にこれでいいのか…と悩みながら子供と向き合っていますが、正解なんて分かりません。
でもまあまあ素直に育ってくれているのかな、と思う今日この頃。

19歳の長女は私の姿を見て(どこを見てそう思ったのか…icon10)自分には自営は無理だと思ったらしく、医療技術系に進み勉強しています。
大学生になり気持ちも大人になったのか、何かと私に絡んでくるようになり、一安心。
一緒にお風呂に入って、色んな話しをすることが増えました。

そして高3の息子は来春、私達夫婦がお世話になった東京の会社に、理容師見習いとして就職予定です。
男子は何考えてるのか分からない部分が沢山あるけど、天気の悪い日は送っていく車の中で少し会話が出来る、私にとっては貴重な時間。大事にしたいと思います。

そしてそして、中2のひなのは将来は看護系に興味があると言ってます。
一番分かりやすい性格のこの子は、少し疲れてるかな…って時に甘い物を一緒に食べるとテンションicon113
それぞれで本当におもしろい

子供達にとっては待ちに待った冬休みですね。
お正月までに顔そりもしなくちゃ。

小中学生(2160円)高校生(2700円)のシェービングも承っております。
年末年始は是非、ラヴィーチへicon12
お待ちしております



同じカテゴリー(チーフ☆川端)の記事画像
幸せの瞬間
リフレッシュ
心からの祝福
ラヴィーチの新入生
やっと冬らしくなりました☃️
成人式
同じカテゴリー(チーフ☆川端)の記事
 幸せの瞬間 (2021-09-11 08:40)
 リフレッシュ (2021-06-30 15:25)
 心からの祝福 (2020-12-01 10:44)
 ラヴィーチの新入生 (2020-04-09 12:20)
 やっと冬らしくなりました☃️ (2020-02-06 11:56)
 成人式 (2020-01-17 18:46)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 13:27 │チーフ☆川端

削除
冬休みですね…。