2015年11月19日

鳥越ランチ  デッツァ

 皆様、こんにちは16

 先日のお休みに鳥越の道の駅近くにあるフレンチレストラン『デッツァ』へ出掛けてきましたface01

 行ってみたいな~と思っていた美容室のブログを見ていて、デッツァを発見icon116

 貴重な晴れの日。山の空気も澄んでいて、紅葉するにはまだ少し早い深緑の木々の中に、黄色く染まったいちょうがとってもきれいでしたicon12
                                                      (紅葉撮るの忘れたicon10
 
 
鳥越ランチ  デッツァ




 前日からハンバーグが食べたくて、食べたくてface03
 もちろんハンバーグプレートを注文
 ハンバーグ小さいicon115と思うくらい、サラダがボリューム満点でした

 他にベジタブルプレート、キッシュプレートなど5種類ほどのメニューがありましたよ16

 歯ごたえ抜群のキャベツやにんじんのサラダ。ボリュームもなかなかのものだったので、最後の方はにんじんの歯ごたえに顎が・・・
 絶対パンをおかわりしようと思っていたのに・・・満腹で断念face07

 ハンバーグのトマト煮込み、おいしかったicon116

 のんびり2時間以上、おしゃべりしてゆっくり過ごしてきましたface02

 道の駅での買い物も楽しかった16




Posted by ラヴィーチ金沢店 at 13:59

削除
鳥越ランチ  デッツァ