2019年02月14日

川端家、カキを食べに行く

皆さん、こんばんは。川端です。

先日のお休みに、能登へカキを食べに出かけて来ました。
結婚して長女が産まれる前に行って以来だったので
なんとicon11619年ぶりでしたface08

主人が色々調べてくれて、運転してくれて、
いつも出かける時は任せっきりですicon10

途中、千里浜をドライブ。これまた16年ぶりくらいに
砂浜を走りました
末っ子ひなのは初めて、上2人は小さい頃に連れてきたけど、
覚えているはずもなく。
日中はお天気も持ちこたえていたので、海も穏やかでした

そしてそして、牡蠣16


焼き牡蠣に…

川端家、カキを食べに行く


川端家、カキを食べに行く


カキフライに…
炊き込みご飯


川端家、カキを食べに行く



どれもおいしくて、カキコースも、バケツいっぱいあったカキも
全部平らげましたface02

焼き牡蠣が一番好きかもicon70

細胞の新陳代謝に欠かせない亜鉛を、たらふく取りました笑


その後、温泉に入って、千枚田のライトアップを見て、

川端家、カキを食べに行く


帰ってきました。


家族揃って出かけられるのも、あと何回あるかな…



Posted by ラヴィーチ金沢店 at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川端家、カキを食べに行く
    コメント(0)