2019年01月19日

new電化製品!

こんにちはラヴィーチ山出です82

先日、年明け一発目の大きな買い物をしましたicon16

じゃんicon116

new電化製品!


炊飯器とオーブンレンジですicon12

旦那が独身の頃から使っていた電子レンジをずっと使っていたのですが、ワット数が弱くて、ケーキも焼けず、もっぱら温め専用となっていました49使えない程壊れたわけでは無かったのですが、新しいのが欲しいなぁと思う日々を過ごしていたのですicon73

そんな時にお客様との会話でオーブンレンジの話になり、スチームオーブンを購入されたとか、、、。『焼き芋がね、すごく美味しく焼けるのよ〜!』とおっしゃるではないですか!芋栗カボチャが大好きな私のオーブン熱がメラメラ燃え上がり、買う!絶対買う!と心に決めたのですface09

でもでも、炊飯器もそろそろ内釜がボロボロになってきてるから、そっち優先かなぁ〜と悩んでいたら。
ジャパネットたかた!!
新春福袋セールで、炊飯器とオーブンレンジがセットで大特価50
これは、我が家の為にあるんじゃないかと錯覚してしまうくらい、喰いつきましたicon99
そして旦那を説得して、説得して、購入となりました8787

まだ焼き芋は作っていませんが(笑)これで料理のレパートリーが広がります!(たぶん、きっと、絶対…)

新しい家電とともに新年をスタートさせれてとても清々しい気分の山出家でした〜face05

と、締めくくりたい所ですが。
ジャパネットたかたでポチった瞬間、娘がコードレスのステックタイプの掃除機をイタズラして、壊しました_| ̄|○

ねぇ、誰か掃除機買って、、、。
モゥオカネナイヨ、、、。

天国から地獄の山出家でした83


同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事画像
おやつ作り♪
山出家のゴールデンウィーク♪②
山出家のゴールデンウィーク♪①
お花見行かれましたか?
ひなたファクトリー
能登島水族館に行ってきました(^-^)
同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事
 おやつ作り♪ (2019-06-20 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪② (2019-05-15 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪① (2019-05-14 14:32)
 お花見行かれましたか? (2019-04-17 14:42)
 ひなたファクトリー (2019-04-06 17:01)
 能登島水族館に行ってきました(^-^) (2019-03-23 12:00)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 12:00│Comments(0)スタッフ☆山出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new電化製品!
    コメント(0)