2019年01月09日

花粉症の方は今からスタート!

こんにちはラヴィーチです82

今日は乳酸菌生成エキスのご紹介をさせて下さいicon116

皆さん、お通じの調子はいかがですか?
毎年花粉症で悩んでる方はいらっしゃいませんか?
どんな化粧品を使ってもお肌の調子がイマイチ…なんて事はありませんか?

ラヴィーチで取り扱っている、乳酸菌生成エキス『ビーラック』は腸内環境を改善する事を目的としたサプリメントです。(液体タイプです。)

花粉症の方は今からスタート!


腸内環境改善と言えば、ヨーグルトでしょ!便秘を治すって事?と、私も思っていましたicon88

でも、ご存知でしたか?ヨーグルトなどに含まれる乳酸菌は生きた菌なので、大半が胃酸で死滅してしまい、腸に届くのはわずかなのだそうです。
難しい話は得意ではないのでこちらをご覧下さい↓↓

https://www.moyu.co.jp/supplement/

ラヴィーチでもご愛用者様増加中のシャンプーを開発した会社の商品です51

腸内環境を正常に保つ事は、免疫力を向上させてくれますicon14
つまり、風邪をひきにくくなったり、花粉症の症状も出にくくなったり、と言うことに繋がるのですねicon09

ビーラックと他のものとの違いは「自分の腸内フローラ」を育んでくれる事です。
人には人の乳酸菌。なんてCMで聞くように、一人一人の腸内環境は違うものです、自分に合うヨーグルトを探さなくても、ビーラックは元々の自分の腸内フローラのエサとなり、自分の腸内フローラを増やしてくれます。ある意味、オーダーメイドサプリですよね!

私は秋頃から飲み始めています。便通もだいぶ良くなってきているように感じますface02でも最近実感しているのは、生理の軽さですface08経血の量がぐんと少なくなり、生理痛もラクになりました!腸は血液を作る素でもあるんです。きっと血がキレイになってきているんだろうな〜と思わずにはいられませんicon12
そして、花粉症シーズンの到来を密かに楽しみにしていますicon102

ぜひ、オナラの臭いお父さん(笑)、便秘がちなお母さん、生理痛で悩む娘さん、、、家族みんなで試して頂きと思いますicon25


BE-LAC (ビーラック)乳酸菌生成エキス
1箱(10ml×30包)
¥9,720(税込)

詳しくはスタッフまでお気軽にお声かけ下さい87


同じカテゴリー(ラヴィーチブログ)の記事画像
能登牛焼肉弁当
夏の疲れには…
PayPay始めました!
ごちそうさまです!
ラヴィーチの日スペシャルコース!
ラヴィーチスペシャル
同じカテゴリー(ラヴィーチブログ)の記事
 能登牛焼肉弁当 (2021-01-14 18:12)
 夏の疲れには… (2019-09-01 14:12)
 PayPay始めました! (2019-03-22 10:39)
 ごちそうさまです! (2019-03-15 10:29)
 ラヴィーチの日スペシャルコース! (2019-02-15 15:41)
 ラヴィーチスペシャル (2019-01-29 11:46)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 10:59│Comments(0)ラヴィーチブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症の方は今からスタート!
    コメント(0)