2018年12月05日

enjoy!休日!

こんにちはラヴィーチ山出です82

この前のお休みに、講習会があったのですが午前中で終わり、久しぶりにお一人様の身軽な状態になりました9

そうだ、あそこに行って、あれをこうして、あ、あそこにも行かなきゃ!

何て考えつつ、とりあえずタリーズへ65

enjoy!休日!


期間限定のティラミスラテ?でホッと一息つきました51


結局子供達の事ばかり考えてしまうんですよね〜icon102

やりたい事すべて済ませれたわけでは無いけれど、つかの間のひとときを過ごせて幸せでしたface06
を、通り越して、バタバタ動き回って酸欠でしたが、なんとか予定時間通り保育園へお迎えに行ったのでした49



同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事画像
おやつ作り♪
山出家のゴールデンウィーク♪②
山出家のゴールデンウィーク♪①
お花見行かれましたか?
ひなたファクトリー
能登島水族館に行ってきました(^-^)
同じカテゴリー(スタッフ☆山出)の記事
 おやつ作り♪ (2019-06-20 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪② (2019-05-15 12:00)
 山出家のゴールデンウィーク♪① (2019-05-14 14:32)
 お花見行かれましたか? (2019-04-17 14:42)
 ひなたファクトリー (2019-04-06 17:01)
 能登島水族館に行ってきました(^-^) (2019-03-23 12:00)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 14:24│Comments(0)スタッフ☆山出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
enjoy!休日!
    コメント(0)