2018年12月04日

レインボー(о´∀`о)

こんにちはラヴィーチです82

先日お客様が『こないだラヴィーチの上に虹がかかってたんだよーface02』と教えて下さいました。

写真まで撮っていてくれたんです16
それがこちら⬇︎

レインボー(о´∀`о)


何とも神々しいicon12
ご利益がありそうな写真です18

何よりも、今度ラヴィーチに行ったら見せてあげよう!と思っていて下さったお気持ちが私たちは1番嬉しかったですicon70

雨降りの晴れ間の貴重なショットでしたicon12T様ありがとうございました51


同じカテゴリー(ラヴィーチブログ)の記事画像
能登牛焼肉弁当
夏の疲れには…
PayPay始めました!
ごちそうさまです!
ラヴィーチの日スペシャルコース!
ラヴィーチスペシャル
同じカテゴリー(ラヴィーチブログ)の記事
 能登牛焼肉弁当 (2021-01-14 18:12)
 夏の疲れには… (2019-09-01 14:12)
 PayPay始めました! (2019-03-22 10:39)
 ごちそうさまです! (2019-03-15 10:29)
 ラヴィーチの日スペシャルコース! (2019-02-15 15:41)
 ラヴィーチスペシャル (2019-01-29 11:46)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 13:31│Comments(0)ラヴィーチブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインボー(о´∀`о)
    コメント(0)