› 女性専門シェービング&エステサロン Loveich(ラヴィーチ金沢店)| 金沢高尾南 › メニュー › じわじわきてます!今からの時期におススメです!!

2018年09月13日

じわじわきてます!今からの時期におススメです!!

こんにちは82今日は、今の季節におススメしたいメニューを紹介しますicon12


今年の夏は異常な暑さでしたねicon10
毎日たくさんの汗をかいて、ジリジリと強い日差しにさらされる場所…それはお顔だけじゃないんですicon116
頭皮も過酷な状態だったんです8

夏のダメージを放置しておくと秋口の抜け毛や冬場の頭皮の乾燥(かゆみ)に繋がりますicon116

そこでおススメしたいのが、リフトアップシャンプー略してリフシャンですicon99

保湿成分たっぷりの頭皮に優しいシャンプーを使って、頭皮をじっくり揉みほぐしていきます。毛穴に詰まった汚れも落としていくので、施術後はコリもほぐれて髪もしっとりツヤツヤになりますよface02

じわじわきてます!今からの時期におススメです!!


お顔剃りと同時施術も可能ですicon116
約45分 4,320円 初回限定3,240円 ですicon12

今、じわじわと人気上昇中です16ぜひお試し下さい9


ラヴィーチ
金沢市高尾南3-20
076-298-3444


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
新メニュー!!
卒業おめでとうございます( ^∀^)
アロマオイルで極上の癒しを、、、。
着物を着る時はお顔剃りがマストです!
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 新メニュー!! (2019-05-09 12:30)
 卒業おめでとうございます( ^∀^) (2019-03-16 12:11)
 アロマオイルで極上の癒しを、、、。 (2018-11-09 11:26)
 着物を着る時はお顔剃りがマストです! (2018-10-17 13:03)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 16:16│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じわじわきてます!今からの時期におススメです!!
    コメント(0)