2017年07月19日

フォトの効果

 皆さん、こんばんはicon116

 暑い日が続きますね・・・

 産休をいただいているスタッフの山出(エステ・フォトフェイシャル・脱毛担当)がプチ復帰したので、9か月ぶりにフォトフェイシャルを再開しました。
 施術後1~2日くらいでお肌のキメが整い、ハリ感が出てキュッと引き締まります。
1週間ほど経過すると、私の場合、気になっているシミが浮いてきて段々と濃くなり(ここで焦ってはいけませんface08)10日くらいすると完全にお肌が生まれ変わり以前より確実に薄くなってきています

フォトの効果
28年9月2日→29年6月14日→29年6月20日
フォトの効果
↑これはぶつかってできた傷がシミになってしまったものですicon11
 
 

 ここまで来るのに地道にコツコツな日々ですが、シェービングとフォトフェイシャル、後は日頃の保湿ケアを怠らないように、また経過を見ていきます。
 夏は冷房の中にいる時間が長かったり、汗をかくとお肌の水分も奪われて、気づかないところで乾燥が進んでしまいます。
べたつくのが苦手な方も多いと思いますが、冬以上に保湿を心がけてください。
 今の時期、ローションを冷蔵庫で冷やして使うのもありですよ。

 体調に気を付けて、厳しい暑さを乗り切りましょうね。


 シェービング&フェイシャルマッサージ・・・3240円
 フォトフェイシャル・・・6480円

 詳しいコース内容を知りたい方は、どうぞ遠慮なく聞いてください82




同じカテゴリー(チーフ☆川端)の記事画像
幸せの瞬間
リフレッシュ
心からの祝福
ラヴィーチの新入生
やっと冬らしくなりました☃️
成人式
同じカテゴリー(チーフ☆川端)の記事
 幸せの瞬間 (2021-09-11 08:40)
 リフレッシュ (2021-06-30 15:25)
 心からの祝福 (2020-12-01 10:44)
 ラヴィーチの新入生 (2020-04-09 12:20)
 やっと冬らしくなりました☃️ (2020-02-06 11:56)
 成人式 (2020-01-17 18:46)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 19:55 │チーフ☆川端

削除
フォトの効果