2016年06月18日

オリーブの木


  ご無沙汰しました・・・川端です。

 4月からのそれぞれ進級、進学、新しい環境にもようやく慣れた頃でしょうか?

 川端家は息子の高校入学で新しい出会いや、初めての事ばかりで、娘の時とはまた違う初めてを味わっています。

 男子はとにかく帰りが遅い・・・・・・・・・・遅すぎる・・・・・・・・・・・・・・・
男の子と言えど、ついこの間まで中学生だったのに、いきなり夜の9時とか、遅い日なんて10時近くになることも。
その環境の変化に私の方がついていけてなくて、しばらくは大変でした・・・そしてもう諦めました。
気をつけないといけないことはきちんと話して、心配しないわけではないけど、信じて見守ろうと思います。

 

 そしてラヴィーチに、念願だったオリーブの木が届きました。お店の前に置きたかった!
この前の日曜日に大きな鉢に植え替えて、丈夫に育つように、これもまた静かに見守ろうと思います。

 
オリーブの木
オリーブの木



 







同じカテゴリー(チーフ☆川端)の記事画像
幸せの瞬間
リフレッシュ
心からの祝福
ラヴィーチの新入生
やっと冬らしくなりました☃️
成人式
同じカテゴリー(チーフ☆川端)の記事
 幸せの瞬間 (2021-09-11 08:40)
 リフレッシュ (2021-06-30 15:25)
 心からの祝福 (2020-12-01 10:44)
 ラヴィーチの新入生 (2020-04-09 12:20)
 やっと冬らしくなりました☃️ (2020-02-06 11:56)
 成人式 (2020-01-17 18:46)

Posted by ラヴィーチ金沢店 at 09:32 │チーフ☆川端

削除
オリーブの木